2016年07月10日

不調です(>_<)

もう一段の円高があるか、逆に日銀様の介入があって円安に
うごくか、、、を考えていると、あまりLot数を増やすわけにも
いかず、取引量が全然伸びません(T_T)
いちど円高でも円安でもグッと動いてくれると、思い切って
取引できるのですが、他の方のブログを見ているとそうもいかないみたい。。。
今月は、キャンペーンでいただける食糧はかなり少ないかもです。

先週末までの進み具合は↓こんな感じ↓です。
【2016/7/1~7/8の取引数と今月(2016/7)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道218万通貨単位
   シルバーコース(^^♪
 次の目標は片道1000万通貨以上の取引で
 ☆ギフトキャンペーン・ゴールドコース
20160709_o_マネーパートナーズ様Lot数合計.jpg

◎FXプライム様:ただいま片道359.5万通貨単位
   高級カタログギフト5000円相当(^^♪
 次の目標は片道1000万通貨以上の取引で
 ☆高級カタログギフト10000円相当
20160709_o_FXプライム様Lot数合計

◎ヒロセ通商様:ただいま片道142万通貨単位
   手延うどん(2人前)+冷やし中華(2人前)+五目釜めし(2人前)(^^♪
 次の目標は片道200万通貨以上の取引で
 ☆手延うどん(4人前)+冷やし中華(3人前)+五目釜めし(4人前)
20160709_o_ヒロセ通商様Lot数合計

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉男爵 」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!







posted by トラの親 at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

お米とシューマイ到着ぅ~

(たしか)5月のFXプライム様のキャンペーンでお願いしていた魚沼産コシヒカリと、
ヒロセ通商様のキャンペーンのシューマイが届きました。
20160709_o_FXプライム様お米.jpg
お米のほうは以前いただいたのがまだ残っていたりするのですが、
封を開けなければしばらくはもつかな。。。と(^-^;
劣化しても「おいしい」という感想には変わらないし。。。

20160709_o_ヒロセ通商様シューマイ
シューマイのほうは夕食にいただくとして、
「まぜそば」をお昼ご飯にしました。
20160709_o_ヒロセ通商様混ぜそば.jpg
まぜそばって知らなかったのですが、ちょっと知るっぽい焼きそば(?って
感じで、にんにくもきいていてたいへん美味しかったです。1個でちょうど良い
くらいだったのでガッツリ食べる方には物足りないかも・・・)

あと、焼きおにぎりがいつもと違って、パッケージがシンプルに。。。
でも、袋を開けたら中身が進化しているかもしれないので、ちょっと期待してます。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉男爵 」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!







posted by トラの親 at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

2016/6のおかず調達状況

6月は前半がものすごく好調だったのに、後半はお引越しで
ほぼ全滅というかなりムラのある月でした。
こういうムラのある時はたいてい、コツコツドカンをする
前兆なので、7月は全体的に取引を控えようと思ってます。

2016/6の食糧調達状況は↓こんな感じ↓です。
【2016/6/1~6/30の取引数と今月(2016/6)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道1932万通貨単位
   ゴールドコース
20160630_o_マネーパートナーズ様Lot数合計

◎FXプライム様:片道2074.7万通貨単位
   高級カタログギフト30000円相当
20160630_o_FXプライム様Lot数合計.jpg

◎ヒロセ通商様:片道134万通貨単位
   LION FX ジャンボ焼売(2人前)+LION FX 焼おにぎり(4個)
  +まぜそば(1人前)
20160630_o_ヒロセ通商様Lot数合計

為替相場の混乱っていつまで続くんでしょうねぇ?
怖くて大きなLotでは手を出せません(>_<)
参院選が終わったら少しは落ち着くのかしら・・・

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉男爵 」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!






posted by トラの親 at 06:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

2016/7の食品キャンペーン・メニュー

もう7月だったんですねぇ・・・

引っ越しのバタバタで月がかわったのに全然気づきませんでした(^-^;
先月(2016/6)のキャンペーン結果を書こうと思ったら、
各社様ともメンテナンス中。。。
ということで、今月のメニューを先にお届けします。

No.
FX会社様
いただける食べ物の例
口座開設
1
ヒロセ通商様冷製麺と五目釜めしの夏定食プレゼント
(2016/8/1締め切り)
2
FXプライム様7月高級カタログギフト
(2016/8/1締め切り)
3
マネーパートナーズ様ギフトキャンペーン
(2016/7/29締め切り)
4
JFX様こだわり入魂!北海道ラーメン
(2016/8/1締め切り)
5
みんなのFX様 あっさり、がっつりラーメンつけ麺食べ比べ
(2016/7/10締め切り)


ヒロセ通商様がめずらしく(?)サッパリした食材のキャンペーンになっています。
餃子のインパクトを考えると「あれっ?」って思うメニューですが、
たまにはこういうのも良いですよね。
ヒロセ通商様にあずけているお金が少ないうえに、いま激動のGBP/JPYが対象なので、
今月はいつも以上にいただけるオマケが少なくなりそうです。

今月は変なポジションをとらないこと優先にして、混乱相場にやっつけられないことを
優先しようと思ってます(^-^;

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉男爵 」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!






posted by トラの親 at 07:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

カタログギフト到着ぅ~

昨日(2016/6/27)、FXプライム様からカタログギフトが
届きました。
20160627_o_FXプライム様カタログギフト.
届いたのはア・ラ・グルメのオープンハートです。
http://www.harmonick.co.jp/products/detail.php?product_id=129
毎回、カタログの名前は変わるのですが、だいたい似たようなお品しか
載っていないような感じがするのは気のせい?(;´∀`)

今回はお肉の組み合わせをお願いするつもりです。
http://catalog-gift-harmonick.page-view.jp/940006259/pageview/pageview.html#page_num=83
2回届くのでお得です(*^^)v

うちのチビくんは「お肉が脂っぽい」といって嫌っていますが、
わたしたち大人にとっては上質のお肉の味なので、今回は大人の(わたしの?)
好みを優先です。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉子爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!







posted by トラの親 at 08:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

先週は取引0でしたorz&マネーパートナーズ様のブタさん到着ぅ~

先週は月曜日から引っ越しの準備日かかりっきりで、
取引できませんでした。
たぶん、5日連続の取引なしというのはFX取引を始めてから
新記録だと思います。
最後の方でチャートは見ていたのですが、イギリスの選挙で
スプレッドが悪くてとても取引はできませんでした。
もし暇だったら手を出して痛い目にあってたとおもいます。
まちがいなくね(^-^;

ということで、いまいただける食糧は先週と全く同じで、
こんな感じです。

【2016/6/1~6/25の取引数と今月(2016/6)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道1396万通貨単位
   ゴールドコース
 次の目標は片道2500万通貨以上の取引で
 ☆ギフトキャンペーン・プラチナコース

◎FXプライム様:ただいま片道1963.6万通貨単位
   高級カタログギフト30000円相当(^^)/
 次の目標は片道3000万通貨以上の取引で
 ☆高級カタログギフト50000円相当

◎ヒロセ通商様:ただいま片道126万通貨単位
   LION FX ジャンボ焼売(2人前)+LION FX 焼おにぎり(4個)
  +まぜそば(1人前)
 次の目標は片道200万通貨以上の取引で
 ☆LION FX ジャンボ焼売(4人前)+LION FX 焼おにぎり(8個)
  +まぜそば(2人前)

話変わって。
5月分のマネーパートナーズ様のプレゼント、ハーブ豚肉が届きました。
新居の最初の宅配便は↓この子↓です。
20160625_o_マネーパートナーズ様ブタさん
今日もお買い物(ネットスーパーだけど)をしている暇がなかったので、
このお肉を焼いて食べようと思います。手抜きでごめんねm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉子爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!







posted by トラの親 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

先週もドキドキ取引(今週はお休み予定(^-^;)

今週も急な円高で毎日がドキドキの取引でした(;´∀`)
来週は(たぶん)最後の山場であるイギリスの選挙もあるし、
一週間休もうかなぁ、、、とも思ってます。
ポジポジ病に負けなければ・・・ですけどね(^-^;
ということで、今月はまだ2週間残っていますが、
おそらく、いただけそうなキャンペーンの品はほぼ確定です。

先週末までの進み具合は↓こんな感じ↓です。
【2016/6/1~6/18の取引数と今月(2016/6)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道1396万通貨単位
   ゴールドコース
 次の目標は片道2500万通貨以上の取引で
 ☆ギフトキャンペーン・プラチナコース
20160619_o_マネーパートナーズ様Lot数合計

◎FXプライム様:ただいま片道1963.6万通貨単位
   高級カタログギフト30000円相当(^^)/
 次の目標は片道3000万通貨以上の取引で
 ☆高級カタログギフト50000円相当
201600619_o_FXプライム様Lot数合計

◎ヒロセ通商様:ただいま片道126万通貨単位
   LION FX ジャンボ焼売(2人前)+LION FX 焼おにぎり(4個)
  +まぜそば(1人前)
 次の目標は片道200万通貨以上の取引で
 ☆LION FX ジャンボ焼売(4人前)+LION FX 焼おにぎり(8個)
  +まぜそば(2人前)
20160619_o_ヒロセ通商様Lot数合計

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉男爵 」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!







posted by トラの親 at 08:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

記事が1個(2016/5のおかず調達状況)ないっ?!

2016/5分でいただけるキャンペーン商品の一覧を書いた記事が
みあたりません。絶対に投稿したはずなのに・・・(>_<)
「2016/5のおかず調達状況」ってタイトルにしてたはずです。
う~ん、投稿ボタンを押し忘れたのかしら?
ちなみに2016/5のおかず調達状況は、
FXプライム様:カタログギフト30000円分
マネーパートナーズ様:シルバーコース
ヒロセ通商様:LION両建カレー(4人前)
       爆益トレード乙カレー(3人前)
       LION FX グリーンカレー(1人前)
       LION FXごはん(8人前)
       LION FX栄養ドリンク(3本)
でした(^^)/
ここまで書いても、やっぱり投稿した記憶があるんですけどねぇ(←しつこい?)

気を取り直して。

先週末までの進み具合は↓こんな感じ↓です。
【2016/6/1~6/11の取引数と今月(2016/6)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道1136万通貨単位
   ゴールドコース(^^)/
 次の目標は片道2500万通貨以上の取引で
 ☆ギフトキャンペーン・プラチナコース
20160612_o_マネーパートナーズ様Lot数合計.jpg

◎FXプライム様:ただいま片道1595万通貨単位
   高級カタログギフト20000円相当(^^)/
 次の目標は片道1800万通貨以上の取引で
 ☆高級カタログギフト30000円相当
20160612_o_FXプライム様Lot数合計

◎ヒロセ通商様:ただいま片道95万通貨単位
   LION FX ジャンボ焼売(1人前)+LION FX 焼おにぎり(2個)
 次の目標は片道100万通貨以上の取引で
 ☆LION FX ジャンボ焼売(2人前)+LION FX 焼おにぎり(4個)
  +まぜそば(1人前)をプレゼント!
20160612_o_ヒロセ通商様Lot数合計.jpg

先週は相場のおかげかかなりはかどりました。
毎月いただいているものに手が届きそうなので、今月の残りは慎重に取引します。
好調だった翌週ってけっこう捕まる可能性が高いんですよねぇ(^-^;
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉男爵 」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!







posted by トラの親 at 06:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

カレー到着ぅ~

ヒロセ通商様のキャンペーン商品のカレーセットが届きました。
20160612_o_ヒロセ通商様カレー
LION両建カレー(4人前)
爆益トレード乙カレー(3人前)
LION FX グリーンカレー(1人前)
LION FXごはん(8人前)
LION FX栄養ドリンク(3本)
です。
わかってはいたのですが、カレーが8人前なのでごはんも
8人前つけてくれればいいのに・・・

グリーンカレーは食べたこと無いけど、他のカレーはわたしには
ちょうどいい辛さなのでわたしのこれからのお昼ごはんにします。
グリーンカレーは辛いかもしれないのでお館さまにたべさせて、
様子見です。w

栄養ドリンクは1本飲んでみたけど、濃いめのリポビタンC?って
味でした。販売名も利ポルタミンEX1500って書いてあったろりします。
効き目は・・・よくわかりません(;^ω^)
でもおいしかったですよ。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉男爵 」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!







posted by トラの親 at 12:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

雇用統計すごかったみたいですねぇ

6/3の雇用統計はすごく悪かったみたいですね。
わたしはといえば、いつもどおり21時にはチビくんと寝てました(-_-)Zzz
夜の指標発表まで起きているのはあまりむずかしくないのですが、
お館さまとの約束で18時以降は取引しないこと(指値はセーフ!)に
しているので、指標発表でドキドキワクワクというのはあまりありません。
でも、今回の雇用統計発表は参加しなくて良かったです。
手をだしていたら絶対負けてました。
明日(2016/6/6)からの相場に影響はでなければいいですけど、
、、って間違いなくUSD/JPY安からはじまりますよねぇ(;´∀`)
明日と明後日は基本的には様子見で行こうと思っています。

現在の取引量は↓こんな感じ↓です。
【2016/6/1~6/3の取引数と今月(2016/6)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道116万通貨単位
   まだ何もなし(>_<)
 次の目標は片道250万通貨以上の取引で
 ☆ギフトキャンペーン・シルバーコース
20160605_o_マネーパートナーズ様Lot数合計.jpg

◎FXプライム様:ただいま片道773万通貨単位
   高級カタログギフト10000円相当
 次の目標は片道1200万通貨以上の取引で
 ☆高級カタログギフト20000円相当
20160605_o_FXプライム様Lot数合計

◎ヒロセ通商様:ただいま片道26万通貨単位
   焼おにぎり(1個)(^.^)
 次の目標は片道50万通貨以上の取引で
 ☆LION FX ジャンボ焼売(1人前)+LION FX 焼おにぎり(2個)
20160605_o_ヒロセ通商様Lot数合計.jpg

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉男爵 」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!








posted by トラの親 at 08:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
i2iポイントサイトへのご招待です♪