2016年11月08日

2016/11の各FX会社の食品キャンペーン

今月の各社様の食品キャンペーンを調べていたら、
ヒロセ通商様のキャンペーンに「551蓬莱」の文字が!!
ここの豚まんが大好物なんです(^¬^)ジュル...
「1個でもいいから豚まん欲しい!今月こそ頑張る!!」って
おもってよく見てみたら、片道1400万通貨以上の景品・・・オワッタorz
そんなのぜったいムリですぅ(T_T)
なんでそういう期待させてくださるのかなぁ(# ゚Д゚)
見なかったことにします・・・フゥ
豚まんセットを手に入れることができた方、レポートお願いします。

今月のFX会社さまの食品キャンペーンは
↓こんな感じ↓です。
No.
FX会社様
いただける食べ物の例
口座開設
1
ヒロセ通商様551蓬莱の豪華セット
(2016/12/1締め切り)
2
FXプライム様11月高級カタログギフト
(2016/12/1締め切り)
3
マネーパートナーズ様ギフトキャンペーン
(2016/11/30締め切り)
4
JFX様動物園ラーメン
(2016/12/1締め切り)
5
みんなのFX様ガッツリ二郎系
(2016/11/27締め切り)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 04:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

2016/9のおかず調達状況

最近は自作自動取引のお守りにも気をとられるようになって、
超短期とりひきの時間がちょっと少なめです。
その分、一度にポジションをたくさんとらなくなったので、
レバレッジ面で健全な取引をしているとはいえるのですが、
いただける食料が質素になりがちです(´・ω・`)ショボーン
もう少しお金(取引余力)があったらいいのですが、
地道に稼ぐしかないですね。

2016/9の食料調達状況は↓こんな感じ↓です。
◎マネーパートナーズ様:片道314万通貨単位
  ギフトキャンペーン・シルバーコース
20161031_o_マネーパートナーズ様Lot数合計

◎FXプライム様:片道1212.6万通貨単位
  高級カタログギフト20000円相当
20161031_o_FXプライム様Lot数合計

◎ヒロセ通商様:片道124万通貨単位
  LION FX スタミナまぜそば(1人前)+LION FX 焼おにぎり(4人前)+新LION餃子(5人前)
20161031_o_ヒロセ通商様Lot数合計

マネーパートナーズ様のプレゼントは最後の追い込みで
なんとかGetできました。
コースはシルバーコースと一番下のレベルですが、
いただけるお肉は上質です。(たぶん、いつもどおりなら・・・)

今月も、おかずを調達すべくがんばります!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

カタログギフト&名古屋コーチンステーキセット到着ぅ~

FXプライムさまの食品カタログギフトの
名古屋コーチンステーキがとどきました。
4枚なのですが、1枚づつがすごく大きい!
20161015_o_マネーパートナーズ様名古屋コーチン
さっそく夕食にしたのですが・・・
チビ君の口にまたしてもあわずorz
大人にはふつうひかみごたえがあっておいしいのですが、
チビ君的には「堅いからいや」みたいです。
名古屋コーチンのありがたみもわかっていないから、
たんなるかためのお肉としか思わなかったみたい。
でも大人二人にはごちそうでした。
お肉は当然ですが、いっしょに届いたソースと
スパイスがいっそう美味しさをひきたてていました。
ソースだけでも売ってないかしら?と思うほどです。

一方で、次のギフトカタログも届きました。
今回は食品以外も載ってます。
20161015_o_FXプライム様カタログギフト




でも、おおきなアイテムはジャマになるから
選びづらいんですよねぇ(-_-;)
食品の選択肢が減った分、うちとしてはちょっと
不利です。
ゆっくりかんがえましょ。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

10月は不作です(>_<)

まずいです(-∀-`; )
ぜんぜんはかどりません(;´д`))
今月はおてあげです┐('~`;)┌

取引結果は↓こんな感じ↓でした。
【2016/10/1~10/21の取引数と今月(2016/10)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道133万通貨単位
   何もなし(T_T)
 目標は片道250万通貨以上の取引で
 ☆ギフトキャンペーン・シルバーコース
20161023_o_マネーパートナーズ様Lot数合計

◎FXプライム様:ただいま片道804.6万通貨単位
   高級カタログギフト10000円(^^♪
 次の目標は片道1200万通貨以上の取引で
 ☆高級カタログギフト20000円相当
 ★次の目標まで残り1週間で400万通貨・・・ムリぃ(/ω\)
20161023_o_FXプライム様Lot数合計

◎ヒロセ通商様:ただいま片道81万通貨単位
   LION FX 焼おにぎり(2人前)+新LION餃子(5人前)
 次の目標は片道100万通貨以上の取引で
 ☆LION FX スタミナまぜそば(1人前)+LION FX 焼おにぎり(4人前)+新LION餃子(5人前)
 ★取引ツールのLionFXWin(.NET版)がまだ動きません(T_T)
  画面はJava版のもの。
  何が悪いのかわからず、お手上げです(;'∀')
20161023_o_ヒロセ通商様Lot数合計

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 07:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

LION-FXがうごかない(>_<)

LION FXが動かなくなりました。
取引はNEXUS7でできるので良いのですが、パソコン版が動かないと
取引通貨数がわかりません(/ω\)
とりあえず、暇な時に直してもらうことにして、
その他のご報告です~

取引結果は↓こんな感じ↓でした。
【2016/10/1~10/14の取引数と今月(2016/10)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道68万通貨単位←先週、一桁間違えてましたm(__)m
   何もなし(T_T)
 目標は片道250万通貨以上の取引で
 ☆ギフトキャンペーン・シルバーコース
20161015_o_マネーパートナーズ様Lot数合計
 今月は本家口座でのお試し企画に気がいってしまって全然手が回りません(/ω\)
FXプライム様のほうがめどがたったら、
シルバーコースをめざしてがんばります!

◎FXプライム様:ただいま片道265万通貨単位
   まだ、何もなし(T_T)
 次の目標は片道300万通貨以上の取引で
 ☆高級カタログギフト5000円相当
20161015_o_FXプライム様Lot数合計

◎ヒロセ通商様:ただいま片道???万通貨単位
   LION FX 焼おにぎり(2人前)+新LION餃子(5人前)(^O^/
 次の目標は片道100万通貨以上の取引で
 ☆LION FX スタミナまぜそば(1人前)+LION FX 焼おにぎり(4人前)+新LION餃子(5人前)



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 07:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

2016/10は(も?)出遅れてます(-_-;)

先週はチビくんの急病でほぼ一週間バタバタしてました(;´・ω・)
小学校に入って急な発熱とかほとんどなくなったのですが、
まだまだ安心はできないみたいです。
男の子っていつくらいになったら安心していられるんでしょう?
まあ、あと数年もすれば相手にもしてくれなくなるんでしょうから、
いまのうちに面倒を見てあげないと、、、ですね。

取引結果は↓こんな感じ↓でした。
【2016/10/1~10/7の取引数と今月(2016/10)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道290万通貨単位
   シルバーコース(^^♪
 次の目標は片道1000万通貨以上の取引で
 ☆ギフトキャンペーン・ゴールドコース
20161008_o_マネーパートナーズ様Lot数合計.jpg

◎FXプライム様:ただいま片道181万通貨単位
   まだ、何もなし(T_T)
 次の目標は片道300万通貨以上の取引で
 ☆高級カタログギフト5000円相当
20161008_o_FXプライム様Lot数合計

◎ヒロセ通商様:ただいま片道66万通貨単位
   LION FX 焼おにぎり(2人前)+新LION餃子(5人前)(^O^/
 次の目標は片道100万通貨以上の取引で
 ☆LION FX スタミナまぜそば(1人前)+LION FX 焼おにぎり(4人前)+新LION餃子(5人前)
20161008_o_ヒロセ通商様Lot数合計


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

ヒロセ通商様パスタセット到着ぅ~

ヒロセ通商様から2016/9分のパスタセットが届きました。
20161008_o_ヒロセ通商様パスタセット.jpg

パスタは前回分がまだ残っていますが・・・(;'∀')
パスタソースはすぐに無くなるのですが、パスタのほうは
量が多くてなかなか減りません。
ソースを作ればよいだけですが、ちょっと手抜きしてます(;^ω^)

今回のプレゼントについているミートソースはこれまでと
(良い意味で)違ってレトルトで、ちょっときたいしています。
1個しかもらえなかったから、平日のわたしのお昼ご飯ですね。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!


posted by トラの親 at 07:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

2016/10の各FX会社の食品キャンペーン

ここ数日、うちのチビくんが体調を崩して
バタバタしていたので、更新が遅れました。
季節の変わり目、みなさんも体調には
気をつけてください。

今月のFX会社さまの食品キャンペーンは
↓こんな感じ↓です。
No.
FX会社様
いただける食べ物の例
口座開設
1
ヒロセ通商様満腹中華!迫力のボリュームメシ
(2016/11/1締め切り)
2
FXプライム様10月高級カタログギフト
(2016/11/1締め切り)
3
マネーパートナーズ様ギフトキャンペーン
(2016/10/31締め切り)
4
JFX様丼ぶりドドーンとプレゼント
(2016/11/1締め切り)
5
みんなのFX様全国有名店ラーメン特集
(2016/10/16締め切り)


おおきな変更はなさそうです。
というか、ヒロセ通商さまの中華って、
つい最近もあったような・・・(^_^;)
今回は鶏カラの代わりに餃子ですけど。

今月もがんばります。(^-^)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!


posted by トラの親 at 07:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

2016/9のおかず調達状況

いろいろと相場が荒れて、1回の取引数量を減らしているので、
今月も取引数を稼ぐのに苦労しました。
なんだか、ここ2か月くらい色んなことが起こりすぎてませんか?
以前は損を出してももう少し安心して(?)取引できていたような
気がするのですが・・・

9月は最後のちょっとムチャな追い込みで、いただける食糧の質・量が
少し良くなりそうです(^O^)/

2016/9の食糧調達状況は↓こんな感じ↓です。
【2016/9/1~9/30の取引数と今月(2016/9)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:片道1283万通貨単位
   ゴールドコース
20161002_o_マネーパートナーズ様Lot数合計
 ※プラチナコースって、いまのわたしでは絶対にムリ~(/ω\)


◎FXプライム様:片道1844万通貨単位
   高級カタログギフト30000円相当
20161002_o_FXプライム様Lot数合計
 ※最後の2日間で追い込みをかけて何とか1800万通貨を達成!
  でも来月はいただけるギフトが少なくて良いのでもう少しのんびりします(;^ω^)
 
◎ヒロセ通商様:片道203万通貨単位
   らいおん料理長のおいしいパスタ(8人前)+LION FX 輝きの味革命たらこ(4人前)
   +LION FX ペペロンチーノ(2人前)+LION FX 明日へツナぐツナしょうゆ(1人前)
   +LION 茄子のミートソース(1人前)
20161002_o_ヒロセ通商様Lot数合計
 ※パスタは日持ちがするのでいつもうれしいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!
posted by トラの親 at 07:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

FXプライム様カタログギフト到着ぅ~

FXプライム様から2016/8分のカタログギフトのカタログが届きました。

先月は10000円コースの↓こちら↓
『リンベルービーナスコース』
カタログはこちら

20160930_o_FXプライム様カタログギフト

うちのチビくんがあまりジューシーでないお肉(赤身のお肉とか)が好きなので、
カタログをくまなく探したのですが見つからず・・・
他のプレゼントキャンペーンでいただいた牛肉が余っていることもあって、
今回は「名古屋コーチンステーキセット」を注文してみようと
思っています。
モモ肉350g×2とムネ肉250g×2なので、けっこうな量がありそうです。
楽しみぃ(^O^)/

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉伯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!


posted by トラの親 at 07:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする