2017年03月28日

ひさしぶりにお肉到着ぅ~

インフルエンザにかかったりして取引がはかどっていないのと、
食料が最近届いていないので、ひさしぶりの更新になってしまいました(;^ω^)
USD/JPYが急に下がってしまって、本家口座のブログも投稿をお休みしがちです。。。
FX取引をしていないと、ボーっとすごすことが多くてブログに書けることが
全然ないんです(/ω\)

そんな中、久しぶりにお肉が到着しました。
毎月恒例のマネーパートナーズ様のハーブ豚と
FXプライム様のカタログギフトの黒毛和牛です。
↓こっちがハーブ豚↓
20170228_o_マネーパートナーズ様ハーブ豚.jpg

↓こっちが黒毛和牛↓
20170228_o_FXプライム様黒毛和牛.jpg
豚肉と牛肉を比べるのは難しいのですが、
でも、マネーパートナーズ様のハーブ豚は
・冷蔵(←冷凍じゃないです)
・ボリューム大
・片道250万通貨の取引で入手可能
なので、5000円のカタログギフトの黒毛和牛より
お得感があります(^^)/

追伸
ヒロセ通商様からも月初めに食料が届いたのですが、
冷凍おにぎり2個だけだったので、記事にしませんでした(-_-;)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「スーパー男爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!



posted by トラの親 at 07:41
"ひさしぶりにお肉到着ぅ~"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: