2017年09月03日

2017/8のおかず調達状況

あっという間に8月も終わりました。
8月は旅行に行ったり、夏休み中のチビ君の相手をしたりで
あまり超短期取引にはむいていませんでした。
、、、が、夏休み終了後の2日間でセコセコ堅実取引で
なんとか取引数を稼ぐことができました。

◎FXプライム様
取引通貨量318.5万通貨 ⇒ 高級カタログギフト5000円相当(^^)v
20170903_o_FXプライム様Lot数合計

8/28の朝はまだ110万通貨ちょっとの取引であきらめかけていましたが、
どうしてもあきらめられず、猛スパート!
2日間でおよそ200万通貨分の取引をして、ギリギリでプレゼントを入手(^^)/
いちおう、利益も出ているので、プレゼント欲しさのダメ取引では
ありません。


◎ヒロセ通商様
取引通貨量124万通貨 
⇒ 新LION餃子(5人前)+LIONチャーハン(2人前)+あんかけラーメン(1人前)
20170903_o_ヒロセ通商様Lot数合計

こちらは気が付いたときに取引をしていたら、いつのまにか取引数が
たまっていました(^^♪
ひさしぶりにちゃんとした(?)プレゼントをいただけそうです。

9月もがんばるぞぉ!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「ハイパー男爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!
posted by トラの親 at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください