2017年08月28日

FXプライム様、土佐あかうし到着ぅ~

FXプライムさまから、土佐あかうし400gが届きました。
6月のキャンペーンのプレゼントです。
20170818_o_FXプライム様土佐あかうし

赤身のお肉なのでいくら食べても胸焼けというか
「もういいや・・・」感がありません。
だからといってパサパサなこともなく、
ちょうど良い脂加減です。

FXプライム様口座の取引料は今朝の時点で
110万通貨ちょっと・・・
プレゼントをいただける最低ラインの300万通貨は
今月は無理そう(>_<)
資金を追加投入してむりやり300万通貨をクリア
しちゃうこともありですが、それをすると
ズルズルと資金を追加していく悪循環に
なりそうなので、がまんです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「ハイパー男爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!


posted by トラの親 at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください