2017年08月20日

ヒロセ通商様、カレー到着ぅ~

ヒロセ通商様からレトルトカレーが到着しました(^^)/
20170820_o_ヒロセ通商様カレー
といっても、1パックだけ(´・ω・`)ショボーン
取引数が極端に少ないから仕方ないんですけどね。
食料をいただけるだけありがたいと思っています。

冷凍おにぎり1個でも大きな箱で送ってくれるヒロセ通商様。
くさらないレトルトカレーはさすがに箱ではなくて
大きめの封筒に入って届きました。
でも、配達が雑だったのかレトルトカレーがつぶれちゃってる(# ゚Д゚)
中身には問題ないけど、もうちょっと丁寧に送って欲しいです・・・

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「ハイパー男爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください