2017年08月19日

FXプライム様、カタログギフト到着ぅ~

FXプライム様からカタログギフト(5000円相当)が届きました(^^)/
20170818_o_FXプライム様カタログギフト
7月分です。
今月は先週旅行に行っていたこともあって、プレゼントを
いただける取引数には届かないと思うので、貴重な品です。
最近、おいしいお米を食べていないからお米を注文しようかなと
思ってます。
でも、お肉も捨てがたいし、悩みどころです。

で、カタログを読み返していたら表紙と内容になんとなく見覚えが・・・
先月いただいたカタログをひっぱりだしてきて並べてみると、
同じものでした。
20170818_o_FXプライム様カタログギフト2
↑左が今月分で、右が先月分。

同じ5000円相当のカタログギフトなので、同じでも当たり前ですよね。
でもちょこっとでも内容が変わっていてほしかった(;^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「ハイパー男爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!
posted by トラの親 at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください