2017年08月05日

2017/7のおかず調達状況

7月もつらい取引の続いた一か月でした。
というか、本家口座が損切で大変なことになるところだったので、
仕方がありません。
本家口座は何とか損切を挽回することができたのが
不幸中の幸いです。

◎FXプライム様
取引通貨量314.2万通貨 ⇒ 高級カタログギフト5000円相当(^^♪
20170805_o_FXプライム様Lot数合計

今月は無理かと思っていましたが、
なんとかギリギリ間に合いました(^^)/
もっと早くからコツコツと取引していればこんなことに
ならなかったのですが。。。(-_-;)
まずはプレゼントをいただけて一安心です。

◎ヒロセ通商様
取引通貨量34万通貨 ⇒ LION両建カレー(1人前)(^^♪
20170805_o_ヒロセ通商様Lot数
この取引量だと、1人前だけでもいただけて感謝です。
両建カレーならあまり辛くないのでわたしのお昼ごはんにします。

やっぱり、たくさんプレゼントをいただけないとパッとしないですねぇ・・・
8月もがんばろ!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「ハイパーナイト爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 03:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください