2017年07月25日

FXプライム様、5月分のカタログギフト(松坂牛)到着ぅ~

松坂牛が届きました(^^♪
このところキャンペーン向けの口座での取引が
うまく回数稼げていないので、貴重なお肉です。(;^ω^)
どれだけ貴重かというと、うれしくてお肉を半分焼いてしまってから
写真の取り忘れに気付くくらい・・・(-_-;)
ということで、なんだか食べかけのような写真です。20170702_o_FXプライム様カタログギフト松坂牛1

20170702_o_FXプライム様カタログギフト松坂牛2

キッチンであわてて撮った写真なので暗い写真ですが、
お肉はきれいな色をしてました。
味ももちろん、◎!
今月のプレゼントはあきらめモードだけど、来月は頑張るぞぉ~!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「ハイパーナイト爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!




posted by トラの親 at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください