2017年06月23日

マネーパートナーズ様、黒毛和牛焼肉セット到着ぅ~

黒毛和牛焼肉セット(400g)が届きました。
マネーパートナーズ様といえばハーブ豚でしたが、
そのお豚さんと同じ銀座初音の冷蔵のお肉です。

箱はハーブ豚の時と同じ?(写真の使いまわしではありません)
20170622_o_マネーパートナーズ様冷蔵黒毛和牛_1.

中身もお肉以外はハーブ豚と同じ感じです。
20170622_o_マネーパートナーズ様冷蔵黒毛和牛_2.
↑これも決して写真の使いまわしではありません。
中のビニールをあけてみると、違う部位のお肉が
びっしり並んでいました。
2切ほど保冷材からはみ出ていて変色していたので
あきらめました(/ω\)
冷蔵なのでこういったトラブルは仕方ないのかもしれませんが、
宅急便の方には荷物を優しく扱ってほしかったです(-_-;)

今回もあいさつ状がついていたのですが、
「今後とも、お客様にご満足頂けるよう商品およびサービス・・・」
商品は満足しているので、“賞品”をつけてほしいです(#^.^#)

お肉は今晩早速いただきます!
マネーパートナーズさま、ありがとう!!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「スーパー伯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!
posted by トラの親 at 08:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください