2017年06月17日

FXプライムさま、ギフトカタログ到着ぅ~

FXプライムさまからギフトカタログが届きました。
20170531_o_FXプライム様ギフトカタログ
1万円相当のカタログです。
カタログの公式サイトは↓こちら↓
http://www.harmonick.co.jp/products/detail.php?product_id=18

さいきん、うまく取引できていなかったので、
カタログギフトは久しぶり(^-^)v
ただ、残念なのは今回のカタログは食品だけでなく、
小物や家電とかも載っていること。
食品のページが減ってしまって、選べるのが少ないん
ですよねぇ・・・
食品以外でもカタログを見るのは楽しいし、
惹かれるモノはあるんですけどね。自宅が狭いから、
これ以上モノを増やせないから却下です(T_T)
いまのところ、やっぱりお肉(松阪牛)を選ぶ予定です。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「スーパー伯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!


posted by トラの親 at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください