2017年06月03日

2017/6の各FX会社の食品キャンペーン

6月のFX会社の食品キャンペーンをまとめました。

No.
FX会社様
いただける食べ物の例
口座開設
1
ヒロセ通商様粉もんうまいもん祭り
(2017/7/3締め切り)
2
FXプライム様6月高級カタログギフト
(2017/7/1締め切り)
3
マネーパートナーズ様2017/5/31をもって終了しました(T_T)
4
JFX様冷やし中華・うどん・つけ麺プレゼントキャンペーン
(2017/7/3締め切り)
5
みんなのFX様全国うまいもの選べるキャンペーン
(2017/7/7締め切り)

昨日も書いたのですが、マネーパートナーズ様の食品キャンペーンが
5月末で終わってしまいました(T_T)
プレゼントをもらうためのハードルがけっこう低くて、
いただける商品もお気に入りで、
USD/JPYのスプレッドが0.3と狭くて、
すごく重宝していたのに残念です(/ω\)
毎月のキャンペーンでなくても良いのでいつか食品プレゼントを
復活してほしいです。

毎月、安定して食品キャンペーンをしていただけるのが、
ヒロセ通商様、FXプライム様、JFX様の3社になってしまいました。
みんなのFX様は時々、お休みの時があるので・・・
しかもJFX様とみんなのFX様は取引通貨の指定(GBP/JPY限定とか)があって、
わたしにはハードルが高いので実質、ヒロセ通商様、FXプライム様の
2択になっています(´・ω・`)

どこかUSD/JPYかEUR/JPYで食品キャンペーンをはじめてくれないかしら・・・
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「スーパー伯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 06:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

今月
マネパ250達成しました。
が、終了とは知りませんでした…
何やってたんだろう…

残念です。
Posted by プレゼント at 2017年06月06日 17:48
プレゼントさん
おはようございます!&おひさしぶりですぅ

>今月
>マネパ250達成しました。
>が、終了とは知りませんでした…
>何やってたんだろう…
>
>残念です。
まずは最後のキャンペーンをゲットできてよかったですね。
キャンペーン終了のお知らせですが、5/31のお知らせになっていたので、
たぶん、いきなり終わってしまったのではないかと・・・
スプレッドが0.3になったり、お肉プレゼントが追加されたりと
急にサービスがよくなったと思ったらこれです。
最後としっていれば、ちょっと奮発したのに残念です。
不定期でキャンペーンをしてくれないかと、しばらく様子見です。
キャンペーンがなければ即出金ですけど(^_^;)s
Posted by トラの親 at 2017年06月07日 07:57
おはようございます。

キャンペーンがなければ、即出金ですか・・・
やっぱり、そうですよね。。

私も今朝から取引する目的を失い、
レートをボケーとみてました。。。

おかず調達にかなりの努力をしていたので、
ショックです。

主婦が下手に稼ぐと(昔は厳しくなかったけど)
最近は税制上や、色々な面で損するとこになりかねないので、
おかず調達することでなんか納得していました。
キャッシュバックとかより、やっぱおかずですよねぇ。。。

これは、今から本腰でやれっていう時がきたってことですかねぇ。。。

プライムさんだと、ワンクリックで手が滑り何度かミス注文して損したこともあったけど、
マネパはそんなことはなく、使いやすかったんだけどな★

どんより、、今日は 雨です↓↓ 苦笑


Posted by プレゼント at 2017年06月07日 08:50
プレゼントさん

おはようございます~
>
>キャンペーンがなければ、即出金ですか・・・
>やっぱり、そうですよね。。
はい。キャンペーンがないと本家口座(GMOクリック証券様)と
条件が変わらないので、そっちに資金を合流させるか、
新たな食品キャンペーンを目指して新規口座を作るか
しようと思ってます。
大金ではないけれど、効率よく使っていかないとね。

>
>私も今朝から取引する目的を失い、
>レートをボケーとみてました。。。
>
>おかず調達にかなりの努力をしていたので、
>ショックです。
>
>主婦が下手に稼ぐと(昔は厳しくなかったけど)
>最近は税制上や、色々な面で損するとこになりかねないので、
>おかず調達することでなんか納得していました。
>キャッシュバックとかより、やっぱおかずですよねぇ。。。
そうそう。キャッシュバックが良いという方もいらっしゃいますが、
献立にも生かせると思うとおかずがいいです(^^♪

>
>これは、今から本腰でやれっていう時がきたってことですかねぇ。。。
>
>プライムさんだと、ワンクリックで手が滑り何度かミス注文して損したこともあったけど、
>マネパはそんなことはなく、使いやすかったんだけどな★
FXプライム様のとこの取引はいつもタブレットで取引して
いるのですが、誤操作はいまのところないですよ。
パソコン版は違うのでしょうか?
Posted by トラの親 at 2017年06月08日 08:47
おはようございます。

パソコンで、私が勝手にミスってるだけだと思います。

タブレットで、外出先でトレードってことは
されますか?
スマホでやるのも画面が小さすぎて
ミスってしまうような気がして、やってません。。。

昨日、マネパのホームページからご意見要望みたいなところで
グルメキャンペーンをしてほしいとお願いしておきました。
いちおう。。(笑)

毎年、利益を出されてることに尊敬してます。
私はプラスだったり、マイナスだったりしてます。苦笑
Posted by プレゼント at 2017年06月08日 09:51
プレゼントさん

おはようございます~
ちょっと体調を崩してしまい、コメントに気づけませんでした

>タブレットで、外出先でトレードってことは
>されますか?
>スマホでやるのも画面が小さすぎて
>ミスってしまうような気がして、やってません。。。
スーパーの買い物もネットで済ませてしまうくらい、
外出が苦手で外出先で取引ってことはないのですが、
食品目当ての取引は家の中でも基本はタブレットで
してます。
ノートパソコンには本家口座を映して、チャートも
そちらでみて、取引はタブレットで、、、という感じです。
慣れると便利ですよ♪


>昨日、マネパのホームページからご意見要望みたいなところで
>グルメキャンペーンをしてほしいとお願いしておきました。
>いちおう。。(笑)
「マネーパートナーズ ご意見・ご要望箱」ですか?
わたしも書き込みしました。
全額出金するよ!って、ちょっとキツメに書いてみました。
書いたときはスッキリしたけど、いま思うとちょっと
やりすぎたかもです。

>毎年、利益を出されてることに尊敬してます。
>私はプラスだったり、マイナスだったりしてます。苦笑
わたしの場合は運頼りのところが多いので・・・
いつ「大損切祭り」の毎日に戻るかとビクビクしてます(;'∀')
Posted by トラの親 at 2017年06月10日 06:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください