2017年05月26日

マネーパートナーズ様のハーブ豚到着ぅ~

マネーパートナーズさまから冷蔵豚肉が届きました。(^-^)v
昨日、豚カツを食べたところで被っちゃいましたが・・・
20170526_o_マネーパートナーズ様ハーブ豚
ハム・ソーセージの詰め合わせもよかったのですが、
結局、お館さまのお酒のツマミとして消えてしまったので、
やっぱり生肉の方が家族で楽しめていいです。
取引量を増やして、もうⅠランク上の焼き肉セットが
欲しいけどまだまだ先ですね┐('~`;)┌

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「スーパー伯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!


posted by トラの親 at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください