2017年03月03日

2017/2のおかず調達状況

以前も書きましたが、本家口座も含めてかなりの金額を出金しました。
初心に返るのが目的です。
でも、当然のことですが取引量がグッと減ってしまい、
このブログ的には面白くない状況が続いてます(/ω\)
なので、2月はあまり更新できず、いきなり2月末までの
おかず調達状況の報告です。

2017/2の食料調達状況は↓こんな感じ↓です。
◎マネーパートナーズ様:片道263万通貨単位
 シルバーコース
20170228_o_マネーパートナーズ様Lot数合計

◎FXプライム様:片道209万通貨単位
 ・・・何もなしorz
20170228_o_FXプライム様Lot数合計

最低条件の300万通貨の取引を達成できませんでした(T_T)
FXプライム様口座ではEUR/JPYの取引をしているのですが、
どうも波長が合わないみたい(-_-;)
ロングしてもショートしても常に逆に動いてしまって、
さいきん、怖くてあまり取引できません。
USD/JPYにしようかと考え中です。

◎ヒロセ通商様:片道37.8万通貨単位
 LION FX 焼おにぎり(2人前)
20170228_o_ヒロセ通商様

メインディッシュの餃子に届かず(>_<)
資金を出金しすぎたかも・・・
このブログ的にはおもしろくないのですが、
しばらくはつらい取引が続くけど、ガマンガマン(´・ω・`)
少ない資金でも勝てる力を養うのです!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「スーパー男爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!



posted by トラの親 at 07:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
i2iポイントサイトへのご招待です♪