2016年12月31日

本年もお世話になりました

本年も当ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
12月にちょっと手が回らなくなって更新が滞ってましたが、
来年もブログをつづけていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

本家口座(こちら)でも書いたのですが、
2016年後半は取引が雑になってました。
これではいつかおおきなドカンをしてしまいそうなので、
来年からは取引数量を減らして、初心に返って取引をしたいと
思っています。
そのため、取引数量が命のここの企画では、
大きな戦果(30000円のプレゼントとか)はしばらくは
むずかしくなりそうですが、見捨てず、お付き合いいただければ
幸いです。

それでは、来年もどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「スーバーナイト爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください