2016年12月22日

ヒロセ通商様のおせち・・・論外でした(T_T)

さいきん、取引の自動化に時間をとられていて超短期取引がおろそかになってます。
で、取引もあまりしていないので、結果をブログに書くのもおくれていたわけでして・・・(-_-;
ちょっと手を抜いたつもりが半月以上更新してませんでした(-_-;;;

その間にヒロセ通商さまのキャンペーンが始まって終わるという
はずかしいことに(^^ゞ

今回のヒロセ通商さまのキャンペーンはおせちが注目の的だった
わけですが、わたしの取引結果はというと・・・

◎ヒロセ通商様:結果、片道55.0万通貨単位
20161221_o_ヒロセ通商様Lot数合計
爆益トレード乙カレー(1人前)+爆益トレードキーマカレー(1人前)+LION FXごはん(2人前)でした(^^♪

おせち料理なんて論外でしたorz
でもこの取引数でも食べ物をくれるのがヒロセ通商様のいいところ(^O^)/
来年もよろしくお願いしたいです。

この調子だと福袋も無理かしら。。。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「スーバーナイト爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください