2016年11月26日

布団乾燥機到着ぅ~

北国出身のわたしには首都圏の冬なんてたいした寒さでは
ないのですが、うちのお館さまはかなりの寒がりです。
お館さまにとってはこれからの時期に寝る前に布団を
暖める布団乾燥機が必須アイテムなのですが、昨シーズンで
故障気味でした。

先日のFXプライム様のカタログギフトを見ていたら、
布団乾燥機を発見!
いつもは食べ物を選ぶのですが、試しに布団乾燥機を選んで
みました(^^♪

配達日を指定できなかったので、気長に待っていたのですが、
1週間ほどたった昨日の夜、到着ぅ~

注文した時は型番はわからなかったのですが、
届いたのはPanasonic様製のFD-F06S1-Tでした。
20161126_o_マネーパートナーズ様布団乾燥機
価格コム様によると最安12,500円~最高25,446円という
値幅の広い製品です。定価は3万円近いのかな?
戴きものだし、機能をよく調べずにもらったので、じつは
あまり期待していなかったのですが・・・
すご~く、良いです(^O^)/

すぐにお布団があったかくなるし、ぬくもり方がなんというか
古い布団乾燥機よりマイルドな感じがします。
なによりホースをお布団の間に差し込むだけの便利さがいいです!
前の乾燥機はシートをお布団の間に挟む手間があって面倒でしたが。。。
わたしも試しにお風呂に入っている30分ほどのあいだお布団を温めたのですが、
朝までホカホカでした。

ただ、1つ欠点が・・・また、狭い部屋に家財道具が1つ増えてしまった(;^ω^)
posted by トラの親 at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください