2016年11月20日

ヒロセ通商様中華セット到着ぅ~

昨日(2016/11/19)届いたのですが、ちょっとバタバタしていて、
ブログの更新ができなかったので、今日、紹介です。
届いたのは↓こちら↓。

20161119_o_ヒロセ通商様中華セット

新LION餃子50個とまぜそば1個と焼きおにぎり4個です。
まぜそばは初めていただいたので未知数(味は想像できるけど(;'∀'))ですが、
おかずに困った時の餃子、わたしのおやつ焼きおにぎりは
すごくうれしい贈り物です。
以前のようなムチャな取引をして餃子を何袋ももらえなくなったのは
寂しいけど、3人家族だと1袋(50個入ってるけど)で十分かな(^^♪
これからの季節、餃子はただ焼くだけじゃなくて、スープや鍋の
脇役としても活躍してくれるので重要です。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!







posted by トラの親 at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください