2016年10月26日

カタログギフト&名古屋コーチンステーキセット到着ぅ~

FXプライムさまの食品カタログギフトの
名古屋コーチンステーキがとどきました。
4枚なのですが、1枚づつがすごく大きい!
20161015_o_マネーパートナーズ様名古屋コーチン
さっそく夕食にしたのですが・・・
チビ君の口にまたしてもあわずorz
大人にはふつうひかみごたえがあっておいしいのですが、
チビ君的には「堅いからいや」みたいです。
名古屋コーチンのありがたみもわかっていないから、
たんなるかためのお肉としか思わなかったみたい。
でも大人二人にはごちそうでした。
お肉は当然ですが、いっしょに届いたソースと
スパイスがいっそう美味しさをひきたてていました。
ソースだけでも売ってないかしら?と思うほどです。

一方で、次のギフトカタログも届きました。
今回は食品以外も載ってます。
20161015_o_FXプライム様カタログギフト




でも、おおきなアイテムはジャマになるから
選びづらいんですよねぇ(-_-;)
食品の選択肢が減った分、うちとしてはちょっと
不利です。
ゆっくりかんがえましょ。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください