2016年10月01日

FXプライム様カタログギフト到着ぅ~

FXプライム様から2016/8分のカタログギフトのカタログが届きました。

先月は10000円コースの↓こちら↓
『リンベルービーナスコース』
カタログはこちら

20160930_o_FXプライム様カタログギフト

うちのチビくんがあまりジューシーでないお肉(赤身のお肉とか)が好きなので、
カタログをくまなく探したのですが見つからず・・・
他のプレゼントキャンペーンでいただいた牛肉が余っていることもあって、
今回は「名古屋コーチンステーキセット」を注文してみようと
思っています。
モモ肉350g×2とムネ肉250g×2なので、けっこうな量がありそうです。
楽しみぃ(^O^)/

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉伯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!


posted by トラの親 at 07:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼しくなって過ごしやすくなりましたね。。

家にもカタログ届きました。
私は、かなり迷うタイプで、
楽しいはずなのに、
選ぶのが苦痛になってきました。苦笑
ぱっと決めれるようになりたいな。

今回は子供の希望で、マカロン(お菓子)に手をだそうと
しています。(笑)
私的にはやっぱり、「おかず!」がいいのですが・・・・

・・・・といいつつ、どうせお菓子にするなら、
(私)「チョコがいい!」などと、なってみたり。。苦笑

真剣に悩んでいるので楽しんでる感じではありません。(笑)

優柔不断は時間の無駄ですね。(笑)

今、手が滑って、誤クリックで マイナス決済になってしまいました。(初心者ではありません)
かなりのマイナスに。。。
仕方ないので、今月頑張って取り戻します(笑)
Posted by プレゼント at 2016年10月03日 13:59
プレゼントさん、こんにちは~

>涼しくなって過ごしやすくなりましたね。。
そうですね。やっとわたしの季節が近づいてきました。
関東の夏はきらいです(>_<)


>今回は子供の希望で、マカロン(お菓子)に手をだそうと
>しています。(笑)
>私的にはやっぱり、「おかず!」がいいのですが・・・・
>
>・・・・といいつつ、どうせお菓子にするなら、
>(私)「チョコがいい!」などと、なってみたり。。苦笑
>
>真剣に悩んでいるので楽しんでる感じではありません。(笑)
いえいえ、十分楽しんでいるみたいに見えますよ(^_^)/
真剣に悩む時間がいいんじゃないですか?

>今、手が滑って、誤クリックで マイナス決済になってしまいました。(初心者ではありません)
>かなりのマイナスに。。。
わたしもたまにまちがえますよ。
「ここで追加のロング!」って考えながら全決済ボタンを押してしまうとか。。。
で、そしてマイナスを取り戻すのに丸一か月かかります(^_^;)

>仕方ないので、今月頑張って取り戻します(笑)
おたがい、のんびりがんばりましょう!
Posted by トラの親 at 2016年10月03日 14:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください