2016年09月01日

blogram「カテゴリマイスターの日」?

ブログを自動的に分析してくれるblogram(ブログラム。ブログむらじゃなくて)を
つかってます。
blogramで人気ブログを分析

その運営らしきところからこんなメールがとどきました。
↓メール↓
20160831_o_blogram様_メール
新手のサギかなとも思いましたが、自分のblogramページで
年のためm、確認すると、、、
↓順位表↓
20160831_o_blogram様_順位表

たしかにビーフストロガノフ・ジャンルで台2位に
なってました(^-^)v
1位とはかなりの大差がついていますけど(^_^;)
ついでに、すき焼き・ジャンルでも入賞!
肝心のFXジャンルでは100位以下(>_<)
で、きになったのは「なんでビーフストロガノフ?」てこと。
ビーフストロガノフのことなんて書いた覚えがないのに・・・(?-?)
過去の記事を検索をしてやっとわかったのは、
ずいぶん昔にGMOクリック証券さまのプレゼントで
ビーフストロガノフを連呼してました(-∀-`; )
「石鍋裕監修 ビーフストロガノフ」×5食分
の頃ですね。
こんなので入賞していいのかな?
っていうか、FXジャンルで入賞したいです!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉伯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!










posted by トラの親 at 07:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
i2iポイントサイトへのご招待です♪