2016年08月30日

ハーブ豚到着ぅ~

昨晩(2016/8/29)、マネーパートナーズ様のキャンペーンプレゼントの
ハーブ豚が届きました。
20160830_o_マネーパートナーズ様ハーブ豚
20時過ぎでそろそろお風呂にしようかといった時間に到着。
配達の方、夜遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
さっそく、今日の夕食にいただきます。
冷蔵なので解凍で味が落ちることがないし、面倒もないので助かります(*^^)v
このお肉に、マカロニサラダと昨日の残りのキンピラごぼうで
今晩は乗り切れそう。
毎日の献立に苦労してます(´・ω・`)フゥ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉伯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!







posted by トラの親 at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは~

今日で夏休み終わりですね(笑)ヤッタ・・・

今月はあきらめてたのですが、
この2日間で鬼のように取引して・・・・
目標だったプライム片道1800万までいきました。(笑)
本気でやればできないこともないのね。。
と思った短期の2日間でした。苦笑

そのかわりマネパは0です。(笑)

食事作るの毎日しておられるのですね。
お疲れ様です。
毎日っていうのが、大変で、、
料理は好きなのですが、
その「毎日」っていうののせいで
仕事の様になってしまっていて、
メニュー考えるのも大変です。
朝から、夕食何にしようかと考えてます。

私もハーブ豚頂きました。
小分けにして冷凍しました(笑)

美味しいですよね。。。

来月は食品のみのカタログではないようですね(笑)
Posted by プレゼント at 2016年08月31日 14:29
プレゼントさん
おはようございます!

>今日で夏休み終わりですね(笑)ヤッタ・・・
長い間おつかれさまでしたw
やっと自分の時間がとれそうですね。
うちもお弁当を作らなくて良くなったので、
ヤッタです。

>今月はあきらめてたのですが、
>この2日間で鬼のように取引して・・・・
>目標だったプライム片道1800万までいきました。(笑)
すばらしい!おめでとうございます!!
さいきん片道1800万が遠いです(>_<)

>食事作るの毎日しておられるのですね。
>お疲れ様です。
お休みの日はお館さまが気が向いたら作ってくれるのですが、
ありがたいものの、素材の味が生きているというか、
すごく男前な食べ物になるので、毎日はちょっと・・・(内緒ですが)

>毎日っていうのが、大変で、、
>料理は好きなのですが、
>その「毎日」っていうののせいで
>仕事の様になってしまっていて、
>メニュー考えるのも大変です。
>朝から、夕食何にしようかと考えてます。
そうなんですよね。
せめて献立だけでも選ぶのが簡単になると
気が楽になるのですけど・・・

>
>来月は食品のみのカタログではないようですね(笑)
あれ?もう発表されてました?見てませんでした。
もしかして、食器とかバッグとかも選べる
カタログかも。
食べ物以外ってあまりほしいものがないので、
食べ物だけのほうが好きなのにぃ。。。
Posted by トラの親 at 2016年09月01日 08:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください