2016年08月18日

カタログギフト到着ぅ~

FXプライム様からカタログギフトのカタログが届きました。
2016/7分で10000円相当のカタログです。
20160818_o_FXプライム様カタログギフト

くわしくは↓こちら↓
http://www.ringbell.co.jp/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/shohin/10111/
リンベルグルメのビーナスです。

先日の記事で7月分は5000円相当のカタログギフトと書きましたが、間違っていましたm(_ _)m
5000円相当のカタログのつもりで「5000円コースもなかなかの品ぞろえ」といった
ことをこの記事に書こうとしてました。が、上のURLのページをよく見たら10000円コースに
なっていてビックリ。
最初はFXプライム様が間違えているのだろう「ラッキー!」とか思ったのですが、
よく調べてみたらFXプライム様口座で600万通貨以上の取引をすると10000円コースでした。
やっぱり、まちがえるはずはないですよねぇ(;^ω^)
なんだかちょこっと損した気分(-_-;)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉伯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!








posted by トラの親 at 09:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラの親様
Infinityと申します。
良い記事を書かれていますね。非常に勉強になります。
勝手ながら私のブログにリンクを掲載させていただきました。
もし私のブログを気に入っていただけたら、リンクしていただけると凄く嬉しく思います。
迷惑でしたら無視していただいて構いません。
今後ともよろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
元料理人の相場処世術
http://tpsfxea.blog.fc2.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by Infinity at 2016年08月21日 21:39
Infinityさん
おはようございます!

>勝手ながら私のブログにリンクを掲載させていただきました。
>もし私のブログを気に入っていただけたら、リンクしていただけると凄く嬉しく思います。
>迷惑でしたら無視していただいて構いません。
迷惑だなんて、とんでもない。
さっそくリンクを張らせていただきました。
こちらこそよろしくおねがいしますm(._.)m
Posted by トラの親 at 2016年08月22日 07:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください