2016年08月15日

新幹線の中から・・・

灼熱の家族旅行がやっと終わりましたι(´Д`υ)アツィー
いま、のぞみ号の中です。
お館さまのスマホを使っての投稿ですが、うまくいくでしょうか?

ここ3日間、ほんとうに暑かったです。
最高気温が35度を超えた街を歩くなんて、ふざけてますよねぇ。
自宅の近所でも外出することない人間を暑い中連れ歩こうっていうのが
ムリがあるんです。。。まったく( ̄。 ̄;)ブツブツ

で、先週の取引は↓こんな感じ↓でした。
【2016/8/1~8/12の取引数と今月(2016/8)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道506万通貨単位
   シルバーコース
 次の目標は片道1000万通貨以上の取引で
 ☆ギフトキャンペーン・ゴールドコース
20160815マネーパートナーズ様Lot数

◎FXプライム様:ただいま片道412万通貨単位
   高級カタログギフト5000円相当(^^)/
 次の目標は片道600貨以上の取引で
 ☆高級カタログギフト10000円相当
20160815FXプライム様lot数

◎ヒロセ通商様:ただいま片道84万通貨単位
   LIONチャーハン(1人前)+若鶏のから揚げ(2人前)(^^)/
 次の目標は片道100万通貨以上の取引で
 ☆LIONチャーハン(2人前)+若鶏のから揚げ(2人前)+牛ホルモン焼きうどん(2人前)
20160815ヒロセ通商様lot数


新幹線の中は快適です(^^♪
でも東京駅に着いた後が・・・┐(´д`)┌ヤレヤレです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉伯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!
posted by トラの親 at 13:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いですね。

灼熱の家族旅行お疲れ様です。
京都、大阪方面ですかね。。。
我が家は、来週あたりUSJ行く予定です(笑)

夏は涼しい所で、ゆっくり過ごすのが理想です(笑)
今から体力温存です。(笑)

トレード、やはり できてません。
マネパ 0通貨。
プライム片道300満たず。。。
ヤバい・・・・
Posted by プレゼント at 2016年08月16日 10:53
プレゼントさん

こんにちわ~

>灼熱の家族旅行お疲れ様です。
>京都、大阪方面ですかね。。。
広島、山口に行ってきました(^^)/
食べ物がおいしかったし、いろいろと勉強になるところを
見ることができたのですが、とにかく暑かったです。
36度なんて何かの罰ゲームかと(;'∀')

>我が家は、来週あたりUSJ行く予定です(笑)
いいですね。暑さ対策と人ごみ対策をしっかり
していかないと大変そうですよ。

>夏は涼しい所で、ゆっくり過ごすのが理想です(笑)
>今から体力温存です。(笑)
お疲れ様です(^◇^)
わたしはひと山越えたので、あとは今年の夏は
エアコンのきいた部屋でのんびりです。

>トレード、やはり できてません。
>マネパ 0通貨。
>プライム片道300満たず。。。
>ヤバい・・・・
あわてて取引しても良いことないですし、
とくにここ数日良く分からない円高の相場で
入りづらいですし、のんびりでいいのではないでしょうか?
Posted by トラの親 at 2016年08月16日 14:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください