2016年08月10日

こしひかり10kg到着ぅ~

FXプライムさまの(たぶん)6月のプレゼントでお願いしていた
こしひかり2kg×5袋が届きました(^O^)
20160809_o_FXプライム様こしひかり

以前受け取ったお米が無くなった直後だったのでちょうどいいタイミングです。
お米なら長持ちするし、家族のだれも嫌いじゃないし、炊いた後も冷凍して
おけばお弁当とかいつでも使えるし、実はいちばん無難な選択です。
「おかず」じゃないけど・・・
難点といえば、スーパーのお米にするとチビくんが文句をいうことかな(^^ゞ
子どもとはいえ、お米の味の違いはわかるみたい。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉伯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!








posted by トラの親 at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
i2iポイントサイトへのご招待です♪