2016年07月31日

2016/7のおかず調達状況

6月の反省(取引をひかえる)と7月の相場の動きが自分には合っていなくて
過去最低のできでした。
まぁ、こんなこともありますよね。
8月はお盆休みにちょこっと旅行に出かける予定はありますが、
それ以外は元の生活に戻っているのでがんばります!
へんな相場の動きにならなければ・・・(-_-;)

2016/7の食糧調達状況は↓こんな感じ↓です。
【2016/7/1~7/31の取引数と今月(2016/7)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道770万通貨単位
   シルバーコース・・・あともう少しだったのにぃ( ;∀;)
20160731_o_マネーパートナーズ様Lot数合計.jpg

◎FXプライム様:ただいま片道673.5万通貨単位
   高級カタログギフト5000円相当・・・これまでで最悪orz
20160731_o_FXプライム様Lot数合計

◎ヒロセ通商様:ただいま片道215万通貨単位
   手延うどん(4人前)+冷やし中華(3人前)+五目釜めし(4人前)
20160731_o_ヒロセ通商様Lot数合計

今月はFXプライム様口座(EUR/JPYメイン)が全然だめでした。
ムリしても仕方がないのですが、くやしいです。
一方で、ヒロセ通商様口座(GBP/JPY)はたくさんいただけそうで
満足です。

さて、8月は少しは相場が落ち着いてくれるのでしょうか?
なんだか最近、毎日どこかで何か(発表とかテロとか)起きてる
気がして、やりづらいです(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉子爵 」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!







posted by トラの親 at 11:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。。

7月はラストスパートで片道1800万通貨いきました★

マネパは250です。
最近は、そこまでしか狙っていません(笑)
豚肉は脂がしつこくなく、
(比較しているのはスーパーマーケットのお肉です。)
とてもおいしく頂いてます。
私は、味付けなしのハーブ豚(だったかな)を
毎回選択しています。

8月は子供たちがいるので全くできないと思っていたのですが、
少しならできそうです。(笑)

がんばります。。。(笑)
Posted by プレゼント at 2016年08月02日 15:17
プレゼントさん

おはようございます!

>7月はラストスパートで片道1800万通貨いきました★
すごい!おめでとうございます!!

>マネパは250です。
>最近は、そこまでしか狙っていません(笑)
>豚肉は脂がしつこくなく、
>(比較しているのはスーパーマーケットのお肉です。)
>とてもおいしく頂いてます。
じつはマネーパートナーズさまの豚肉は
コストパフォーマンス(?)が良いと
思っています。

>私は、味付けなしのハーブ豚(だったかな)を
>毎回選択しています。
味噌漬けもけっこう美味しいですよ。
ただ、うちのチビ君は「みそがいやだ・・・」と
いって食べてくれませんでした。
意外とおとなの味なのかもしれないので注意です。
>
>8月は子供たちがいるので全くできないと思っていたのですが、
>少しならできそうです。(笑)
>
>がんばります。。。(笑)
お子さまたちのお相手お疲れさまです。
夏休みの思い出が、親がパソコンに向かっていた
というのはちょっと、、、(-∀-`; )ですから、
取引との両立はたいへんですよね。
今月も頑張りましょう!
Posted by トラの親 at 2016年08月03日 07:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください