2017年08月28日

FXプライム様、土佐あかうし到着ぅ~

FXプライムさまから、土佐あかうし400gが届きました。
6月のキャンペーンのプレゼントです。
20170818_o_FXプライム様土佐あかうし

赤身のお肉なのでいくら食べても胸焼けというか
「もういいや・・・」感がありません。
だからといってパサパサなこともなく、
ちょうど良い脂加減です。

FXプライム様口座の取引料は今朝の時点で
110万通貨ちょっと・・・
プレゼントをいただける最低ラインの300万通貨は
今月は無理そう(>_<)
資金を追加投入してむりやり300万通貨をクリア
しちゃうこともありですが、それをすると
ズルズルと資金を追加していく悪循環に
なりそうなので、がまんです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「ハイパー男爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!


posted by トラの親 at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

ヒロセ通商様、カレー到着ぅ~

ヒロセ通商様からレトルトカレーが到着しました(^^)/
20170820_o_ヒロセ通商様カレー
といっても、1パックだけ(´・ω・`)ショボーン
取引数が極端に少ないから仕方ないんですけどね。
食料をいただけるだけありがたいと思っています。

冷凍おにぎり1個でも大きな箱で送ってくれるヒロセ通商様。
くさらないレトルトカレーはさすがに箱ではなくて
大きめの封筒に入って届きました。
でも、配達が雑だったのかレトルトカレーがつぶれちゃってる(# ゚Д゚)
中身には問題ないけど、もうちょっと丁寧に送って欲しいです・・・

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「ハイパー男爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

FXプライム様、カタログギフト到着ぅ~

FXプライム様からカタログギフト(5000円相当)が届きました(^^)/
20170818_o_FXプライム様カタログギフト
7月分です。
今月は先週旅行に行っていたこともあって、プレゼントを
いただける取引数には届かないと思うので、貴重な品です。
最近、おいしいお米を食べていないからお米を注文しようかなと
思ってます。
でも、お肉も捨てがたいし、悩みどころです。

で、カタログを読み返していたら表紙と内容になんとなく見覚えが・・・
先月いただいたカタログをひっぱりだしてきて並べてみると、
同じものでした。
20170818_o_FXプライム様カタログギフト2
↑左が今月分で、右が先月分。

同じ5000円相当のカタログギフトなので、同じでも当たり前ですよね。
でもちょこっとでも内容が変わっていてほしかった(;^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「ハイパー男爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!
posted by トラの親 at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

2017/8の各FX会社の食品キャンペーン

7月の各社さまの食品キャンペーンをまとめました。
先月と比べて提供会社は同じです。
みんなのFXさまだけキャンペーン開始日がちがうので
注意が必要です。

No.
FX会社様
いただける食べ物の例
口座開設
1
ヒロセ通商様中華の真髄セットと国産うなぎ蒲焼
(2017/9/1締め切り)
2
FXプライム様8月高級カタログギフト
(2017/9/1締め切り)
3
JFX様ラーメン4種プレゼントキャンペーン
(2017/9/1締め切り)
3
みんなのFX様全国うまいもの選べるキャンペーン(2017/8/14から)
(2017/9/8締め切り)


FXプライム様のカタログギフトは食品専用ではなく、
いろんな小物とかも扱っていそうです。
この手のカタログは見ていて楽しいのですが、
せまい自宅には置けないものが多くて残念な場合が多いです( ´△`)
食品も充実していてくれると嬉しいのですけど・・・

8月は家族旅行の予定があって、取引できる日が
少ないのですが、がんばります!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「ハイパーナイト爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 07:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

2017/7のおかず調達状況

7月もつらい取引の続いた一か月でした。
というか、本家口座が損切で大変なことになるところだったので、
仕方がありません。
本家口座は何とか損切を挽回することができたのが
不幸中の幸いです。

◎FXプライム様
取引通貨量314.2万通貨 ⇒ 高級カタログギフト5000円相当(^^♪
20170805_o_FXプライム様Lot数合計

今月は無理かと思っていましたが、
なんとかギリギリ間に合いました(^^)/
もっと早くからコツコツと取引していればこんなことに
ならなかったのですが。。。(-_-;)
まずはプレゼントをいただけて一安心です。

◎ヒロセ通商様
取引通貨量34万通貨 ⇒ LION両建カレー(1人前)(^^♪
20170805_o_ヒロセ通商様Lot数
この取引量だと、1人前だけでもいただけて感謝です。
両建カレーならあまり辛くないのでわたしのお昼ごはんにします。

やっぱり、たくさんプレゼントをいただけないとパッとしないですねぇ・・・
8月もがんばろ!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「ハイパーナイト爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 03:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする