2017年04月24日

銀座初音 ベーコン・ソーセージ詰合せ到着ぅ~

マネーパートナーズさまから
銀座初音 ベーコン・ソーセージ詰合せ
が届きました(^-^)v
いつもはハーブ豚さんをお願いしているのですが、
1度は別のおかずも頼んでみようと思い、
ハーブ豚さんの次に良さそうなソーセージ詰め合わせを
頼んでみました。
20170421_o_マネーパートナーズ様ハム詰め合わせ
ボリュームはけっこうある方だと思います。
ただ、ハムやソーセージを使ったおかずの
レシピをあまりしらないので、お館さまのお酒の
つまみになりそうです(>_<)
すでに1パック食べられました・・・
一口だけもらったのですが、なかなか本格的っぽい
味で美味しかったです。
ハーブ豚さんと比べると・・・ハーブ豚さんの勝ちかな?(^_^;)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「スーパー伯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!


posted by トラの親 at 07:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする