2017年04月09日

【再掲】2017/3のおかず調達状況

2017/3/31に掲載したのですが、なぜか無くなっていたので
再度掲載します。
なんでなくなったんでしょ(?_?)

========↓再掲載はここから↓========
3月もあっという間に終わってしまいました。
やっぱりあんまり取引できず(/ω\)
去年までの派手さがなくなって、つまらないですよね。。。
でも、いまは資金を捻りだすのにガマンの時間だと思ってます。
ガマンしたまま退場にならなければいいけど・・・(-_-;)

2017/3の食料調達状況は↓こんな感じ↓です。
◎マネーパートナーズ様:片道347万通貨単位
銀座初音 ベーコン・ソーセージ詰合せ
20170331_o_マネーパートナーズ様Lot数合計
ハーブ豚が鉄板商品なのですが、今月は他のオマケを
お願いしてみました。
なんとなく、お館さまのお酒のつまみになりそうな
予感がしていますけど・・・(-_-;)

◎FXプライム様:片道205万通貨単位
 ・・・何もなしorz
20170331_o_FXプライム様Lot数合計
マネーパートナーズ様のように取引通貨数を翌月繰り越しできると
うれしいのですが、ないですよねぇ・・・

◎ヒロセ通商様:片道18万通貨単位
LION一番塩ラーメン(1人前)+とんこつラーメン(1人前)
20170331_o_ヒロセ通商様
この取引量でラーメンがいただけるだけでもありがたいです(^^)/
蓬莱セットを手に入れられるのはいつになることやら。。。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「スーパー男爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!



posted by トラの親 at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
i2iポイントサイトへのご招待です♪