2017年01月29日

パスワードロックされた(/ω\)

さいきんさわっていなかったヒロセ通商様口座。
この記事を書こうと思って、久しぶりにソフトウェアを
動かしてみるとパスワード欄が空欄になってました。
パスワードはパソコンにおぼえてもらっているので覚えてない(;´・ω・)
いくつか思い当たるパスワードを入力してみたのですが、
どれもNG!
5回間違えたところでパスワードロックされちゃいました。
20170129_o_ヒロセ通商様パスワードロック
電話連絡先が書いてあったので、電話が大の苦手だけどおもいきって電話してみたけど
明日じゃないとダメみたい・・・
何も取引していないので明日かけなおせばいいのですが、
ロスカット間近だったりしたらどうするんでしょうね(-_-;)

取引結果は↓こんな感じ↓でした。
【2017/1/1~1/29の取引数と今月(2017/1)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道208万通貨単位
  まだ何もなし(T_T)
 最初の目標は片道250万通貨以上の取引で
 ☆ギフトキャンペーン・シルバーコース
20170129_o_マネーパートナーズ様Lot数合計.jpg

◎FXプライム様:ただいま片道378万通貨単位
高級カタログギフト5000円相当
 次の目標は片道600万通貨以上の取引で
20170129_o_FXプライム様Lot数合計.jpg

◎ヒロセ通商様:ただいま片道??万通貨単位(たぶん、50万通貨くらい)
   LION福袋2017(ブロンズコース)
 次の目標は片道100万通貨以上の取引で
 LION福袋2017(シルバーコース)

全体的に落ち込んでいます(´・ω・`)
マネーパートナーズ様のお肉は毎月アテにしていたので、
なんとか残りの2日で巻き返したいのですが、
無理して大損害しても意味ないし・・・
こうなったら、来月にかけます。。。って、来月はちょっと
わけあって、さらに超短期取引に時間を割きにくいんですよねぇ。。。
何かいい手を考えなくては。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「スーパーナイト爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

カタログギフト&ハーブ豚到着ぅ~

土曜日(2017/1/20)にFXプライム様のカタログギフトと
マネーパートナーズ様のハーブ豚が届きました(^-^)/

ハーブ豚は日曜日のうちに半分ほどしょうが焼きにして
いただきました。いつもネットスーパーで買っている
豚さんとは全然味が違います。
ふつうに買ったらいくらなのでしょうか?
けっこういいお値段がするのではと思っています。
20170122_o_マネーパートナーズ様ハーブ豚

FXプライム様のカタログギフトは10000円相当。
20000円相当や30000円相当のカタログと比べると
見た感じが明るく、若干薄い気もしますが、
ほしいものがギュッとつまっている感じで、
選ぶのに苦労してます。
結局、お肉を選ぶことになると思いますけど(^_^;)
20170122_o_FXプライム様カタログギフト

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「スーパーナイト爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 07:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

カレー&米沢牛(ひれ肉)到着ぅ~

ヒロセ通商様のカレーとFXプライム様のカタログギフト(米沢牛)が
届きました(^^)/

カレーは本当はおせちと一緒に届くはずが、取引量が全っ然足りませんでしたorz
でも、キーマカレーはちょっと辛いけど好きな味なので、さっそくいただきます。
20170115_o_ヒロセ通商様カレー.jpg

お肉はFXプライム様のカタログギフトから。
ヒレ肉ということで飛びつきました(^^♪
こちらもさっそく今晩いただきます。
20170115_o_FXプライム様米沢牛

最近、取引がかなり少なくなってしまい、いただけるおかずもドンドンと
減ってきています(/ω\)

はっきりいって、スランプです(´・ω・`)
取引をしたらしただけ損失を出してしまいそうで・・・
ということで、1度の取引数をかなり制限して取引しています。
オマケをいただけなるのはつらいのですが、無理して大損失を出して
退場になっては元も子もないので、いまは耐える時期と思っています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「スーパーナイト爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取引量が超少な目(/ω\)

年明け最初の取引状況の掲載です。
最近、超短期取引にかける時間が少なくなったので、
あまり取引量が増えていません
利益はそれなりに増えてきてはいるのですが、
このブログ的には関係ないし。。。(;^ω^)
ということで貧相ですが、ここまでの取引記録を
アップします(-_-;)

取引結果は↓こんな感じ↓でした。
【2017/1/1~1/15の取引数と今月(2017/1)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道110万通貨単位
 最初の目標は片道250万通貨以上の取引で
 ☆ギフトキャンペーン・シルバーコース
20170115_o_マネーパートナーズ様Lot数合計.jpg


◎FXプライム様:ただいま片道250万通貨単位
 最初の目標は片道300万通貨以上の取引で
 ☆高級カタログギフト5000円相当
20170115_o_FXプライム様Lot数合計


◎ヒロセ通商様:ただいま片道40万通貨単位
   LION福袋2017(ブロンズコース)
 次の目標は片道100万通貨以上の取引で
 LION福袋2017(シルバーコース)
20170115_o_ヒロセ通商様Lot数合計
こんな取引量でもオマケをくれるヒロセ通商さま、ステキです!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「スーパーナイト爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

2017/1の各FX会社の食品キャンペーン

FX各社様の食品キャンペーンの一覧です。
ヒロセ通商様で毎年恒例の福袋キャンペーンをしています。
800万通貨以上の取引でいただける食材が加わって
去年より豪華になってると思います。
小物類も一部去年とかぶっているのがあるみたいですが、(Bank Of America
ストレスボールとかはうちにあるし)より実用的なオマケに
なっている気がします。
資金に余裕のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


No.
FX会社様
いただける食べ物の例
口座開設
1
ヒロセ通商様Lion福袋
(2017/2/1締め切り)
2
FXプライム様1月高級カタログギフト
(2017/2/1締め切り)
3
マネーパートナーズ様ギフトキャンペーン
(2017/1/31締め切り)
4
JFX様冬のカレー、リゾット、ドリア
(2017/2/1締め切り)
5
みんなのFX様オリジナルラーメン+日本酒
(2017/2/5締め切り)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「スーパーナイト爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!


posted by トラの親 at 09:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

本日初日。本年もよろしくお願いします<m(__)m>

あけましておめでとうございますm(__)m
得るところの少ないブログではありますが、
本年もよろしくお願いします。

今年はちょっと考えるところがあって、資金量を半減させてのスタートに
しました。
またキャンペーンの商品をいただこうかと思うと利益の伸びより取引量優先に
なるのですが「本当にそれでいいのか?」と疑問を持つようになりまして・・・(;´・ω・)
キャンペーン狙いは続けていきますが、もう少し利益を優先させていきたいと思います。なので、これまでのような派手な(?)取引量はなくなるかもしれませんが、
見捨てないでください

あと、年末に報告できなかった2016年12月分の報告です。
【2016/12/1~12/31の取引数と今月(2016/12)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:片道234万通貨単位
   なし_| ̄|○
20161231_o_マネーパートナーズ様Lot数合計

◎FXプライム様:ただいま片道646万通貨単位
   高級カタログギフト10000円相当
20161231_o_FXプライム様Lot数合計

はっきりいって2016年12月は惨敗です(/ω\)
取引のほぼ自動化のために時間を使っていて、超短期取引までまったく手が回り
ませんでした。
1月はもう少しなんとか・・・なるのかな?


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「スーパーナイト爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする