2016年12月04日

祖母他界

先日、祖母が他界しました。
両親が共働きでわたしはおばあちゃんに育てられたようなもので、
わたしにとってはものすごく大切な存在でした。
人づきあいが下手でひきこもりがちなわたしのことを
理解してくれるのもおばあちゃんだけでした。

亡くなる2週間前に病気で入院した時にはニコニコしていたらしいので、
なんとも思っていなかったのですが、たった2週間でこんなことに
なるなんて・・・

おばあちゃんの入院先ははるか遠く、結局、生きている間に
顔を見ることができませんでした。せめてもう一度お話したかった。

何にも恩返しできなかったのが心残りでまだ立ち直れていません。
しばらくブログをお休みしていますが、もしよろしければ、
立ち直るまでもう少々見捨てないでください。
posted by トラの親 at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

ひとやすみ

今週は本家口座での取引に追われて超短期取引は
全体的にひとやすみ。
でも本家口座の取引も木曜日と金曜日はUSD/JPYの
動きに危険を感じて、チャートをみてるだけぇ、、、って
感じだったのですけど(;'∀')
これまではロングしておけば、わたしでもなんとかなって
いたのですが、さすがにここまでUSD/JPYが連騰すると
そろそろ相場も一服するかなぁって思えて、
手を出しづらいです。
月曜日(2016/11/28)からは、ナイアガラが待っているのか、
木曜と金曜でいっぷくした相場がさらに上をめざすのか、、、
全っ然想像がつかないので、きほんはしばらく手をださないで
おこうと思っています。
「手を出しちゃダメっ!」ってわたしの勘が叫んでます。
(勘頼みなので、根拠ないですけど(-_-;))

といういいわけはこれくらいにして、先週の取引は↓こんな感じ↓でした。

【2016/11/1~11/26の取引数と今月(2016/11)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道1019万通貨単位
   ゴールドコース
 目標は片道2500万通貨以上の取引で
 ☆ギフトキャンペーン・プラチナコース
20161127_o_マネーパートナーズ様Lot数合計

◎FXプライム様:ただいま片道661.4万通貨単位
   高級カタログギフト10000円相当
 次の目標は片道1200万通貨以上の取引で
 ☆高級カタログギフト2000円相当
20161127_o_FXプライム様Lot数合計.jpg


◎ヒロセ通商様:ただいま片道98.1万通貨単位
   ビビンバ(1人前)+とり釜めし(1人前)+卓上カレンダー2017(1部)
 次の目標は片道100万通貨以上の取引で
 ☆ビビンバ(2人前)+とり釜めし(2人前)+卓上カレンダー2017(1部)
20161127_o_ヒロセ通商様Lot数合計



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉公爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 11:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

布団乾燥機到着ぅ~

北国出身のわたしには首都圏の冬なんてたいした寒さでは
ないのですが、うちのお館さまはかなりの寒がりです。
お館さまにとってはこれからの時期に寝る前に布団を
暖める布団乾燥機が必須アイテムなのですが、昨シーズンで
故障気味でした。

先日のFXプライム様のカタログギフトを見ていたら、
布団乾燥機を発見!
いつもは食べ物を選ぶのですが、試しに布団乾燥機を選んで
みました(^^♪

配達日を指定できなかったので、気長に待っていたのですが、
1週間ほどたった昨日の夜、到着ぅ~

注文した時は型番はわからなかったのですが、
届いたのはPanasonic様製のFD-F06S1-Tでした。
20161126_o_マネーパートナーズ様布団乾燥機
価格コム様によると最安12,500円~最高25,446円という
値幅の広い製品です。定価は3万円近いのかな?
戴きものだし、機能をよく調べずにもらったので、じつは
あまり期待していなかったのですが・・・
すご~く、良いです(^O^)/

すぐにお布団があったかくなるし、ぬくもり方がなんというか
古い布団乾燥機よりマイルドな感じがします。
なによりホースをお布団の間に差し込むだけの便利さがいいです!
前の乾燥機はシートをお布団の間に挟む手間があって面倒でしたが。。。
わたしも試しにお風呂に入っている30分ほどのあいだお布団を温めたのですが、
朝までホカホカでした。

ただ、1つ欠点が・・・また、狭い部屋に家財道具が1つ増えてしまった(;^ω^)
posted by トラの親 at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

ヒロセ通商様中華セット到着ぅ~

昨日(2016/11/19)届いたのですが、ちょっとバタバタしていて、
ブログの更新ができなかったので、今日、紹介です。
届いたのは↓こちら↓。

20161119_o_ヒロセ通商様中華セット

新LION餃子50個とまぜそば1個と焼きおにぎり4個です。
まぜそばは初めていただいたので未知数(味は想像できるけど(;'∀'))ですが、
おかずに困った時の餃子、わたしのおやつ焼きおにぎりは
すごくうれしい贈り物です。
以前のようなムチャな取引をして餃子を何袋ももらえなくなったのは
寂しいけど、3人家族だと1袋(50個入ってるけど)で十分かな(^^♪
これからの季節、餃子はただ焼くだけじゃなくて、スープや鍋の
脇役としても活躍してくれるので重要です。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!







posted by トラの親 at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなか落ち着きません(>_<)

今週もあいかわらず為替相場は落ち着きがなかったような・・・
夕方以降はチャートを見られないので、翌朝見ることになるのですが、
動きは大きいし、全体として毎日のようにUSD/JPYが上がっているしで、
まだまだ手を出しづらいです。
ロングした途端に逆方向に動きそうで・・・(;'∀')

取引結果は↓こんな感じ↓でした。
【2016/11/1~11/19の取引数と今月(2016/11)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道699万通貨単位
   シルバーコース
 目標は片道1000万通貨以上の取引で
 ☆ギフトキャンペーン・ゴールドコース
20161119_o_マネーパートナーズ様Lot数合計.jpg


◎FXプライム様:ただいま片道628.4万通貨単位
   高級カタログギフト10000円相当
 次の目標は片道1200万通貨以上の取引で
 ☆高級カタログギフト2000円相当
20161119_o_FXプライム様Lot数合計

◎ヒロセ通商様:ただいま片道56万通貨単位
   ビビンバ(1人前)+とり釜めし(1人前)+卓上カレンダー2017(1部)
 次の目標は片道100万通貨以上の取引で
 ☆ビビンバ(2人前)+とり釜めし(2人前)+卓上カレンダー2017(1部)
20161119_o_ヒロセ通商様Lot数合計



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

はやく落ち着いて欲しい

アメリカの大統領選挙が終わってから、わたしにとっては
相場(特にUSD/JPY)が大きく動きすぎるように感じて、
取引しづらいです。
そもそもトランプさんが勝ってこんなにUSD/JPYが高くなるとは
思ってもみませんでした(;´・ω・)
あとから見直せば、うまく波に乗れると、取引数をたくさん稼げた
値動きなのですが、そんなにうまく行くわけがなく、先週は
取引が毎回ドキドキです。
はやく落ち着いてくれないかしら。。。

取引結果は↓こんな感じ↓でした。
【2016/11/1~11/12の取引数と今月(2016/11)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道303万通貨単位
   シルバーコース(^^♪
 目標は片道1000万通貨以上の取引で
 ☆ギフトキャンペーン・ゴールドコース

 コメントにも書いたのですが、ゴールドコース1つより、シルバーコース4つの
方が(半分の2つでもいいけど)お得なような気がするのは気のせい?
20161112_o_マネーパートナーズ様Lot数合計

◎FXプライム様:ただいま片道289.9万通貨単位
   まだ何もなし(T_T)
 次の目標は片道300万通貨以上の取引で
 ☆高級カタログギフト5000円相当
20161112_o_FXプライム様Lot数合計

◎ヒロセ通商様:ただいま片道42万通貨単位
   ビビンバ(1人前)+卓上カレンダー2017(1部)
 次の目標は片道50万通貨以上の取引で
 ☆ビビンバ(1人前)+とり釜めし(1人前)+卓上カレンダー2017(1部)
20161112_o_ヒロセ通商様Lot数合計
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 07:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

2016/11の各FX会社の食品キャンペーン

今月の各社様の食品キャンペーンを調べていたら、
ヒロセ通商様のキャンペーンに「551蓬莱」の文字が!!
ここの豚まんが大好物なんです(^¬^)ジュル...
「1個でもいいから豚まん欲しい!今月こそ頑張る!!」って
おもってよく見てみたら、片道1400万通貨以上の景品・・・オワッタorz
そんなのぜったいムリですぅ(T_T)
なんでそういう期待させてくださるのかなぁ(# ゚Д゚)
見なかったことにします・・・フゥ
豚まんセットを手に入れることができた方、レポートお願いします。

今月のFX会社さまの食品キャンペーンは
↓こんな感じ↓です。
No.
FX会社様
いただける食べ物の例
口座開設
1
ヒロセ通商様551蓬莱の豪華セット
(2016/12/1締め切り)
2
FXプライム様11月高級カタログギフト
(2016/12/1締め切り)
3
マネーパートナーズ様ギフトキャンペーン
(2016/11/30締め切り)
4
JFX様動物園ラーメン
(2016/12/1締め切り)
5
みんなのFX様ガッツリ二郎系
(2016/11/27締め切り)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 04:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

2016/9のおかず調達状況

最近は自作自動取引のお守りにも気をとられるようになって、
超短期とりひきの時間がちょっと少なめです。
その分、一度にポジションをたくさんとらなくなったので、
レバレッジ面で健全な取引をしているとはいえるのですが、
いただける食料が質素になりがちです(´・ω・`)ショボーン
もう少しお金(取引余力)があったらいいのですが、
地道に稼ぐしかないですね。

2016/9の食料調達状況は↓こんな感じ↓です。
◎マネーパートナーズ様:片道314万通貨単位
  ギフトキャンペーン・シルバーコース
20161031_o_マネーパートナーズ様Lot数合計

◎FXプライム様:片道1212.6万通貨単位
  高級カタログギフト20000円相当
20161031_o_FXプライム様Lot数合計

◎ヒロセ通商様:片道124万通貨単位
  LION FX スタミナまぜそば(1人前)+LION FX 焼おにぎり(4人前)+新LION餃子(5人前)
20161031_o_ヒロセ通商様Lot数合計

マネーパートナーズ様のプレゼントは最後の追い込みで
なんとかGetできました。
コースはシルバーコースと一番下のレベルですが、
いただけるお肉は上質です。(たぶん、いつもどおりなら・・・)

今月も、おかずを調達すべくがんばります!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

カタログギフト&名古屋コーチンステーキセット到着ぅ~

FXプライムさまの食品カタログギフトの
名古屋コーチンステーキがとどきました。
4枚なのですが、1枚づつがすごく大きい!
20161015_o_マネーパートナーズ様名古屋コーチン
さっそく夕食にしたのですが・・・
チビ君の口にまたしてもあわずorz
大人にはふつうひかみごたえがあっておいしいのですが、
チビ君的には「堅いからいや」みたいです。
名古屋コーチンのありがたみもわかっていないから、
たんなるかためのお肉としか思わなかったみたい。
でも大人二人にはごちそうでした。
お肉は当然ですが、いっしょに届いたソースと
スパイスがいっそう美味しさをひきたてていました。
ソースだけでも売ってないかしら?と思うほどです。

一方で、次のギフトカタログも届きました。
今回は食品以外も載ってます。
20161015_o_FXプライム様カタログギフト




でも、おおきなアイテムはジャマになるから
選びづらいんですよねぇ(-_-;)
食品の選択肢が減った分、うちとしてはちょっと
不利です。
ゆっくりかんがえましょ。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

10月は不作です(>_<)

まずいです(-∀-`; )
ぜんぜんはかどりません(;´д`))
今月はおてあげです┐('~`;)┌

取引結果は↓こんな感じ↓でした。
【2016/10/1~10/21の取引数と今月(2016/10)もらえる予定のオカズ】
◎マネーパートナーズ様:ただいま片道133万通貨単位
   何もなし(T_T)
 目標は片道250万通貨以上の取引で
 ☆ギフトキャンペーン・シルバーコース
20161023_o_マネーパートナーズ様Lot数合計

◎FXプライム様:ただいま片道804.6万通貨単位
   高級カタログギフト10000円(^^♪
 次の目標は片道1200万通貨以上の取引で
 ☆高級カタログギフト20000円相当
 ★次の目標まで残り1週間で400万通貨・・・ムリぃ(/ω\)
20161023_o_FXプライム様Lot数合計

◎ヒロセ通商様:ただいま片道81万通貨単位
   LION FX 焼おにぎり(2人前)+新LION餃子(5人前)
 次の目標は片道100万通貨以上の取引で
 ☆LION FX スタミナまぜそば(1人前)+LION FX 焼おにぎり(4人前)+新LION餃子(5人前)
 ★取引ツールのLionFXWin(.NET版)がまだ動きません(T_T)
  画面はJava版のもの。
  何が悪いのかわからず、お手上げです(;'∀')
20161023_o_ヒロセ通商様Lot数合計

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析
↓ただいま「名誉侯爵」さまになれました。ひきつづき、ご協力お願いしますm(_ _)m↓
bnr80_15_04.gifブログ王ランキングに参加中!

posted by トラの親 at 07:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
i2iポイントサイトへのご招待です♪